人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケーターへの道

スケーターへの道_a0024571_1120711.jpgぶーちゃんが昔大学の体育の授業でインラインスケートをやっていて、またやりたいという話を何度かしていました。そしたらこの前、散歩仲間の夫婦の旦那さんがインラインスケートを履いてきたのです。そこで少しやらせてもらって、すっかりやりたい熱が再発したぶーちゃん。早速昨日お台場のスポーツオーソリティーに靴を見に行ったら何故か半額セールをやっていて・・・結局2人で購入してしまいました。ずっと私のやりたい事ばかり誘って(いや、強要かも)いたので、たまにはぶーちゃんのやりたい事を一緒にやるのもいいかな~と。あと昔スケートが結構好きだったので、私もちょっと興味あったし。で、早速やってみたらナカナカ楽しいです。あと結構汗かく。エクササイズにもいいらしい。近所にインラインスケートをやるいいコースもあるようなので、これからちょっと頑張ってみようと思います。
by mocece | 2005-11-24 11:20 | 日常のたわごと
<< ハイキング日和 ケンネルコフ >>