FOMA

とうとうFOMAに切り替えました。前のmovaが水没してから友人にお古をもらって使っていたのですが、たまたま通りすがった新宿のさくらやで2日間限りの特別特価をやっていたのです。私の欲しかった機種で、通常16,000円かかるmovaからの機種変が3,650円。安い!でも若割は10月で終わってしまったらしい。え?おまえに若割関係ないって?契約者をぶーちゃんにしてるので、今年が最後の若割だったんですうっ。でもまあアダプターと卓上のソケットも買って4000円で済みました。新しい携帯はコレ(水色)にしました。でもFOMAはまだまだ山の方では入りが悪いので、念のためmovaとのDual契約にしました。山ではmovaさんにご活躍頂きます。
[PR]
by mocece | 2005-11-21 14:06 | 日常のたわごと
<< ケンネルコフ 地元活性化 >>