人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元活性化

今日は近所の東雲キャナルコートでフリーマッケットが開催されていたので、ロッタの散歩を兼ねて行ってみました。昔は私もよく出店したもんです。代々木とか色々参加しました。当時手作りアクセサリーに凝ってて、浅草橋の問屋で材料を仕入れてはシコシコ作って売ってたのです。全然金になんなかったけど・・。フリマの方はナカナカ盛況で、日頃は殆ど接点のない住民の人と話す機会があったりで楽しかったです。カッコいい外人さんや、アーチストなんかもいたりして。私は古着の皮ジャンとエクササイズ用のスパッツ、ぶーちゃんはAPCのジャケットをご購入。フムフム、やはり地元が賑わうのはいい事です。最近犬を通して色々友達もできたし、ここでの生活も楽しくなってきました。あとは早く美味しい店やカフェバーなんかも出来て欲しいなあ。
by mocece | 2005-11-20 20:45 | 日常のたわごと
<< FOMA X'mas >>