人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキ~!

本日念願の品川アトレにある「オイスターバー」に行ってきました。去年出来た直後に行こうと思ったのだけど、全然予約が取れなくて結局行けなかったのです。今回伊豆で知り合った友人が予約取れて、しかもご招待という素晴らしい企画を立ててくれました。わーい。月曜日だっていうのに、店は満員状態で賑わってました。お値段は結構高いけど、雰囲気はかなりカジュアル。色んな牡蠣料理をたらふく食べさせていただきました。みんな美味しかったけど、生牡蠣が一番美味しかったかな。でも牡蠣以外のシーフードも美味しかったです。いやほんと、ご馳走さまでした~。
by mocece | 2005-10-03 23:47 | 日常のたわごと
<< 愛国魂 平和な土曜日 >>