一人勝ち!

ぶーちゃんが転職して只今有給消化中なので、会社帰りに寄り道して帰れるWEEK2週目のわたくし。今日は会社の仲間と雀荘へ行ってきました。メンバーはとーしろ女子3人と麻雀好きの上司。しかし雀荘やばいです。なんか平均年齢50歳?おやじ一色。そしてタバコの煙で視界にモヤがかかってます。くそ~、副流煙は危険なのに。本気であの空気の悪さは拷問のようでした。でも麻雀の方は絶好調で、そらもうなんだか神がかってるくらいの引きの良さ。配パイも最高なんです。本当に上手くもないのに、一人勝ちでした。うはうは。他の3人のテンションが地に落ちるほど低くなってたし。うぷぷ。
[PR]
by mocece | 2005-10-14 23:35 | 日常のたわごと
<< 初衣装 草津いいとこ一度はおいで >>