愛国魂

転職して今度から私服になるぶーちゃんの服を買いに、新宿に行ってきました。ひー、なんか新宿なんて久しぶりだなあ。しかしよくよく考えてみると、男の服屋ってほんと少ないのですね。って私が知らないだけかもしれないけど、女服に比べると店すくなっ。ファッションに疎い電車男のぶーちゃんがいい店を知るはずもなく、王道ですがUNITED ARROWSとTOMMROWLAND、BEAMSでお買い物。上から下まで揃えたら、たいして買ってないのに10万も使っちゃいました。ぐう。でも試しにユニクロ行ってみたけど、部屋着以外は買う気にならないなあ、やっぱし。あとは無印でちと買い足し、タイ料理食べて帰ってきました。しかし年を取ったせいか、最近富に日本志向が強くなってきたわたくしです。タイ料理ってたまに食べると美味しいけど、これ毎日3食って言われたらヤダもんな。最近旅行も食も、日本大好きな私なのです。
[PR]
by mocece | 2005-10-09 09:41 | 日常のたわごと
<< 草津いいとこ一度はおいで カキ~! >>