平和な土曜日

a0024571_1431421.jpg今週末は近郊日帰りハイクに行こうと思ったのに、金曜に会社の送別会に出たらまた関節痛と激しい倦怠感&発熱してしまいました。夏に伊豆で起きた現象と全く同じ。なんだなんだ?疲れがたまった時にお酒飲むと発病するのかしら??というわけで山は諦めて、ロッタを連れて近所の「夢の島公園」に行ってきました。おにぎり持ってピクニック。レジャーシートの上にマットひいて寝袋に入ったら、なんだかとってもいい気分。都会の公園だろうと、太陽と緑があれば気持ちも和むってもんです。ロッタも草の中を夢中で駆け回ってたし、子供がいっぱ寄ってきて「小さいワンワン」ってナデナデしてもらってました。とても平和で幸せな気分になりました。
[PR]
by mocece | 2005-10-02 01:44 | 日常のたわごと
<< カキ~! お散歩 >>