人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日あっちゅう間

今日もロッタに起こされて7時起床。休日でも早起きファミリーなのです。朝から洗濯機まわしてキッチンとお風呂、トレイ掃除にアイロンがけ、掃除機とフル稼働であります。なんせここんとこ週末に出ずっぱりだったもんで、家事溜まりまくりよ。ロッタをシャンプーして、爪切って耳掃除もしました。うっ、肛門腺絞るの忘れた・・。それからお台場に水着買いに行って、ぶーちゃんと近所の有明スポーツセンターに泳ぎに行きました。久々に帽子被って水中眼鏡して泳いだ~。有明スポーツセンターにはプールの他に結構大きなジムもあります。設備は少々古いけど、公共だから300円だし中々イイ!今度はマシンをやりに来たいな。しかし掛け流し温泉や海に親しんでると、塩素漬けのプールの水がとても不快指数高いです。人のエキスも出てる気がして、なんとも気持ちが悪い。あと泳ぐのは気持ちいいけど、クロールが全然出来ないのにも憮然としました。スノーケルつけてるといくらでも泳げるのにな~。クロール習いたくなっちゃった。
by mocece | 2005-09-10 23:08 | 日常のたわごと
<< 純ちゃん強し 海もイイ! >>