純ちゃん強し

今回の選挙は本当に面白かったですね。しかし小泉純一郎は強いな~東京まで自民党一色ではないですか。私は横須賀生まれなので純ちゃんのお膝元なんだけど、今回は民主党に入れてみました。公共事業の50%削減とダム建設の凍結ってマニフェスト見て(なんせ、ナチュラリストですから・・)。でも確かに今回民主はパッとしなかったですね。小泉さんに完全に食われちゃってたもんなあ。都市部では民主強かったのに、小泉の改革路線の方にリベラルなイメージついてたし。共産と社民はいちよう維持したらしいから、民主の独り惨敗てことよね。えっと鈴木宗男と辻元はどーなったのかしら?ゆかりタンは比例で受かったみたいね。ホリエモンはダメだったのか・・しかし見れば見るほど田舎のパチンコ屋にいそうな風貌だな。あのメッシュ、ださい。は~、しかしこれで静寂が戻るのね。よかったよかった。
[PR]
by mocece | 2005-09-12 10:03 | 日常のたわごと
<< プレ散歩 1日あっちゅう間 >>