停滞気味

ううー、ブログが全然更新できないです。毎日毎日忙しすぎ。ロッタが来てからと言うもの、自分の時間とかほぼゼロです。ご飯作って掃除してウン○片付けて日が暮れます。でも共働きで長時間独りぼっちでお留守番させてるので、一緒にいる時間は出来るだけ構ってあげたいのです。ロッタも日中独りで不安なせいか、会社から帰るとずっとストーカー状態でトイレまで着いてきます。朝会社行くのも断腸の思いです。在宅仕事に切り替えようかな~なんて本気で思ってしまう今日この頃。それはそうと、今日は鼻がむずかゆい!花粉症秋の陣がスタートしたようです。春に負けず劣らず強力です。鬱だあ。病院行って薬もらってこないと!!ああ、鳳凰三山登ったことや伊豆でボディーボードした事も書きたいのになあ。あああああ。
[PR]
by mocece | 2005-09-07 14:52 | 日常のたわごと
<< 海もイイ! wakuwaku >>