東北ラブ

a0024571_11422854.jpgこの週末、金曜に有給1日足して2泊3日で秋田-岩手-宮城にまたがる栗駒山に行って参りました。天気がもう最高で、雲1つない青い空に、綺麗な川や湖や山。湧き水も空気も美味しく、温泉がこれまたso~ナイス。至福な3日間を過ごしてきました。昼は暑かったけど、夜は涼しく、昼でも木陰にいると風が爽やかなんです。東京って異常なんだと改めて実感したわけです。なだらかながらも、自然はDEEPな東北の山。山頂からは360度、見渡す限り山だらけで人工物が全然ないんです。ぞっこんLOVEです。ああ、栗駒に戻りたい。。。ちなみに写真は成瀬川という清流で泳いでる図。今回は川や湖で泳ぎました。気持ちよかった~。写真付き紀行は後日アップしますです。
[PR]
by mocece | 2005-08-09 11:43 | 日常のたわごと
<< 栗駒旅行記、アップ完了☆ 具合わる~ >>