デパ地下

暑い暑い暑い。この精神をジワリジワリと侵す不快な暑さ、たまりませんです。耐え難いです。今日は久々に里帰りなので、手土産を物色しに銀座の三越と松屋に行きました。最近銀座が大好きな私です。昔は馴染めなかったのに、この頃は銀座が落ち着きます。今や渋谷がもっとも苦手な街の筆頭となりました。大人になったものです。歩道が広くて歩きやすいし、丸の内あたりのビルが整然としてる雰囲気が好きです。あ、でもその界隈って基本的にお金ないと楽しめないんで、私なんてお呼びじゃないって噂ですけど・・・。ほほ。しかしデパ地下ってなんだかスゴイですね。皆様の購買力&欲に圧倒されました。何をそんなに買い急いでいるのですか?って感じ。私は列とか並ぶ気力ゼロ。かったりい。美味しいものは勿論好きだけど、何故かデパ地下にはそそられない私です。なんだか人の多さに圧倒されて早々に撤退しましたです。
[PR]
by mocece | 2005-07-30 21:32 | 日常のたわごと
<< 具合わる~ 幼少時代の夏のおもひで >>