よくない傾向

最近仕事がクリエイター職からディレクション方面に変わりつつあるのだけど、仕事を変えると1から出直すわけで、またもや1から修行の日々です。う~、年はどんどん取るのに万年ペーペーなわたくしです。そして仕事も一気に忙しくなったのだけど(前半がヒマすぎだったって噂も高いが)、一日があっちゅう間です。やはり仕事はある程度忙しい方がいいですね。ヒマより全然いい。がしかし、マメ子のせいで残業が出来ない私は、仕事をお持ち帰りする事が多くなってしまいました。折角残業代でるのにサービス残業だよおお。いくないなあ。でもま、仕方ないです。帰れるだけでもヨシとしましょう。

しかし今日はよい天気でしたね。こんな日は外で遊びたいよおお。
[PR]
by mocece | 2005-07-28 18:08 | 日常のたわごと
<< 幼少時代の夏のおもひで ヒョエー >>