ヒョエー

伊豆の旅行記を更新しようと思いつつ、仕事が忙しくて次の週末を迎えてしまいました。先週のメンバーで今週末も伊豆の海に繰り出してるそうです。誘われたけど、今週は病院に行ったりぶーちゃんが実家に帰ったりしなきゃないので行けませんでした。素潜り師匠の家に集まるらしいので、行きたかったんだけどなあ。残念。今まで私は鑑賞スノーケル専門でしたが、先週の伊豆で狩猟スノーケルに開眼してしまいました。正確にはサザエとか取るの密漁になるらしいけど・・。でもまあ私が採るのは「トコブシ」や「シッタカ」の小物なので問題ないらしいです。あああ、狩りに出かけたいわ~。
[PR]
by mocece | 2005-07-23 12:20 | 日常のたわごと
<< よくない傾向 暑さ復活 >>