暑さ復活

昨日は夜かなり大雨だったけど、そのせいか今日は晴れてあづいです。あああづいあづい。途中まで我慢してたけど、耐え切れなくなってクーラーつけました。今日は長いこと目を背けてた裾上げに取り組むことに。料理は好きだけど、裁縫は大嫌いな私です。面倒くさいんだもんっ。でも頑張ってズボン2本とスカート1本仕上げました。ふう。そうそう、来週の3連休は伊豆の海にシュノーケルしに行く事になりました。ルンルン。友人の友人が別荘持っていて、そこにお邪魔させてもらうのです。去年の写真見せてもらったけど、エメラルドグリーンで超綺麗。伊豆の海ってあんなにビューティホウだったのね、侮れん。西伊豆の松崎ってとこなのだけど、早速ネットで調べたら「東洋のコートダジュール」って出てました。シュノーケルやったりカヤックやったりするみたい。楽しみすぎ。ぶーちゃんがお留守番してマメ子の面倒看てくれるというので、行けるのです。ありがとう、ぶーちゃん。
[PR]
by mocece | 2005-07-10 09:59 | 日常のたわごと
<< ヒョエー 謙さん・・ >>