梅雨な日々

a0024571_10564585.jpgここんとこ毎日梅雨らしい日が続いていますね。今週末も晴れたら日帰りで山に行こうと思ったけど、天気悪いので中止にしました。やらねばならぬ家事がたまってるので、それを片付けなきゃ。それはそうと、先週種まいたベビーリーフが順調に育っております。発芽から2週間くらいでで収穫できると袋に書いてありました。まだまだ小さいけど、来週末には食べれるかな・・。左半分がぽっかり空いてるように見えますが、そこにはパクチー君が小さな小さな芽を出しております。やたらと発芽に時間がかかりました。そしてすんごい華奢。パクチー大好き。早く育たないかな~。
[PR]
by mocece | 2005-07-09 10:56 | 日常のたわごと
<< 謙さん・・ 麻雀 >>