ビバ・ビバホーム

a0024571_1102210.jpg家のそばにスーパービバホームなるものがオープンしました。ビバホームとスーパービバホームがどう違うかは謎ですが、取り敢えず都内では最大の店舗らしいです。こういうDIYショップがかなり好きなわたくし、意味もなく店内を隈なく徘徊して工具とかチェックしました。いいナタが欲しい今日この頃・・・。それからガーデニングのコーナーで、新たにベリーリーフとパクチーの種を買いました。増やすぜ家庭菜園!ナスとかじゃがいもとか大物もいきたいんだけど、室内じゃさすがにキツイので(ベランダに物を置いてはいけない)小物専科です。ベビーリーフって美味しいよね。いつもスーパーで買ってるので、自分で収穫したのを食べるのが楽しみです。うふ。
[PR]
by mocece | 2005-07-03 01:04 | 日常のたわごと
<< 宇宙戦争 家庭菜園 >>