ロックフェス

なにやらLIVE8なるものが開催されたらしいですね。ヤフーのニュースで主催者のボブ・ゲルドフを見て「うわっ浮浪者かよ!」と思って以来すっかり忘れてました。日本でも中継されたのかしら?そんなこんなで今年もロックフェスの時期になりましたね~Yeah!なんて言いつつ行かないけどね。いちよう毎年メンツのチェックはしてますです。フムフム、今年のフジロックはなんか目玉がインパクトに欠けるような・・。サマーソニックはオエイシスかあ。どうでもいいや・・。あ、でもWEEZERは見たいな。しかしDURAN DURANにエコバニ、ニューオーダーにLA'Sって随分と懐古趣味だわね。The Knackってなに?まさかマ・マ・マ・マイシャローナ?!ふるっ。COLDPLAYだって別に若手ってほどじゃないのに、このメンツの中じゃ新鮮な感じよね。久々に行ってみたいような、でもチケット高いしなあ。
[PR]
by mocece | 2005-07-05 11:50 | 日常のたわごと
<< 麻雀 宇宙戦争 >>