やっと来た

a0024571_10223741.jpg今日は午前中に注文していたダイニングテーブルとチェアが届きました。2月の中旬に発注したのでかれこれ4ヶ月半待った(長い!)フリッツハンセンのスーパー楕円テーブルとアントチェア。待っただけあって(別に特注とか言うわけではなく、デンマークから船で来るのに時間かかっただけ)なかなかどうしていい感じ。しかし、白いよ白いよ~カレーとかこぼせないよ~という雰囲気。そしてかなりデカイ。予算不足でアントチェアを2脚しか頼んでなのが哀愁ものです。6脚は置けるぞオイ。ま、徐々に増やしていきましょう。それから車でぶーちゃんの実家に行きました。ぐはっ、昨日に増してあづい。どうしちゃったんでしょう。外に出ただけで滝の汗です。やはり地球は滅亡に向かっているのでしょうか?
[PR]
by mocece | 2005-06-27 10:22 | 日常のたわごと
<< 家庭菜園 EPISODE3 >>