うどん打ち名人

a0024571_21162534.jpg週末私が留守をしている間に、ぶーちゃんがうどんを打ってくれました。我が家のお気に入りのお店で「打ちたて屋」といううどん屋さんがあるのですが、そこのうどんが激うまなのです。讃岐じゃなくて、歯ごたえのある武蔵野うどんを温かいお汁につけて食べます。そのお汁も非常に美味。なんとかその打ちたて屋風味のうどんが出来ないものかと試行錯誤の末、ぶーちゃんお手製のオリジナル打ち立てうどんが完成したのですが、これが非常に美味しくてびっくら。今までぶーちゃんが作ってくれたものの中で一番旨い!次回は是非蕎麦も打って欲しいです。
[PR]
by mocece | 2005-06-21 13:36 | 日常のたわごと
<< 夫婦の日 久々のキャンプ&登山 >>