来客

a0024571_17174015.jpg今日は新居に(親を除いて)初めてのお客様です。会社の同僚達なのだけど、その中の1人はぶーちゃんの友達でもあります。以前ガンダムつながりで紹介したので。家はまだダイニングテーブル&椅子が届いてないので、座る場所がありません。なのでソファと床とアウトドア用の椅子という節操のないレイアウトになってしまいました。食べ物もローテーブルがないので立食パーティー状態・・とほほ。でも楽しかった~。ご飯食べてから最上階のラウンジに行って、それから皆でビリヤードに行きました。1人が一眼レフのデジカメを持ってたので、綺麗な写真をいっぱい撮ってもらいました。デジカメだと綺麗に写らない夜景も綺麗に撮れるのね~。雷雨の後のちょっと変な色合いの空。
[PR]
by mocece | 2005-06-04 17:05 | 日常のたわごと
<< 久々のキャンプ&登山 物欲 >>