主婦な週末

日曜日は朝から掃除機かけて洗濯して、ソファにクリーム塗り塗りしました。ふ~、づかれだ。マメ子もますます体力が落ちたのが、1日中寝とります。でもまあホントに具合が悪い時って寝ることも出来ないから、寝てるなら良しとしよう。色々買った栄養補助剤もことごとく食べてくれない(涙)ので、今日は青汁を買ってみました。大麦若葉という人間向けのやつ。これを豆乳と混ぜたら飲んでくれた。ちょっと抹茶ぽくて飲み易いので、私も一緒に飲むことにしました。明日は自家製野菜ジュースを作ってみよう。そして午後はゴロゴロしながら読書したりして、マターリと過ごしました。早起きすると1日が長くて有意義なり。気温もちょうどよくて昼寝が気持ちよすぎです。ZZZ。
[PR]
by mocece | 2005-05-30 09:56 | 日常のたわごと
<< 節約奥様 久々の映画 >>