久々の映画

a0024571_1817094.jpg金曜日は知らぬ間に昇天し、起きたら土曜の朝の6時。ひー、メイク落とさないで寝ちまったああああ。しかし休みなのに朝の6時に目が覚めるとは!10代から20代は午前中に起きたためしがなかったのに・・・すっかり年寄りじみてしまいました。とほほ。来週後半から関東も梅雨入りするらしいので、今週末は最後の行楽日和かもしれないなあ。日帰りハイクに行こうかな~と悩んだけど、やはりマメ子と共に過ごす事にしました。今日は薬もらいに病院にも行かなきゃらないし。でももう処置する事がないので、行くのは飼い主だけ。新宿のアクタスに行って皮のソファ用クリームを買い、それから病院へ行きました。細胞検査の結果は恐らくガン。でも100%確かかは組織を切り取らないと判定できないらしい。マメ子の場合「腫瘍=肝臓」なので切り取る事ができないのです。とにかく好きな事をさせてあげましょう・・という他ない模様。繊維質を極端に取らなくなってしまって便秘気味なので、ネットで色々購入してみました。高繊維サプリやガンによいと言われてる「アガリスク」の粉末など。あとはどうやって飲ませるかだなあ。それから帰りに「バタフライ・エフェクト」という映画を見ました。主演はデミ・ムーアの年下の彼氏のアシュトン・クッチャー(結構好き)。彼は演技力ないってよく聞くけど、思ったほどダメダメでもなかったです。映画も期待してなかった分、そこそこ楽しめました。本当は鳥肌実の「タナカヒロシのすべて」が見たかったんだけど、こちらは単館で時間が合わずに断念。来週観に行こう。
[PR]
by mocece | 2005-05-29 18:20 | 日常のたわごと
<< 主婦な週末 マメ子@闘病中 >>