マメ子@闘病中

a0024571_22524368.jpg日に日に食べてくれる物が少なくなって困ったものです。ネットで色々相談してるのですが、今日は脱水症状にもいいというのでスイカを買って帰りました。2005年初物をまずマメしゃんに。た~べ~た~(嬉)。量は少しですが、食べてくれました。食べる気力があるってのはいいもんです。生への執着がある証!そして今日はなんだか元気に部屋を徘徊しとります。昔は完全無敵の破壊王ぶりに激怒してばかりでしたが、今はいたずらもまた嬉し・・という感じです。写真はとうもろこしを食べるマメ子。お腹はハゲじゃなくて開腹手術の跡です。でもたった5日目にして、傷はかなり癒えてます。動物は強いもんです。がんがれ、マメ子。あ、でも私の方がストレスによる胃痙攣起こしました、はい。しっかりせんとです。それとアーバンライフのはずが随分貧乏臭いシチュエーションになっとりますが、これはフローリングで滑らないようマメ子対策でございます、はい。
[PR]
by mocece | 2005-05-26 22:55 | 日常のたわごと
<< 久々の映画 早寝早起き >>