早寝早起き

最近のわたくし、非常に規則正しい生活をしとります。リビングで蒲団ひいて寝てると書きましたが、同じくリビングのソファで寝ているぶーちゃんが5時に起床。それから走りに行って6時にご帰還。目覚ましかけてないけど、私も6時頃には必ず目が覚めるようになりました。それからマメ子の状態をチェックして、エサを食べさせてお弁当作ります。お弁当!しかもぶーちゃんの分も!!マメ子の医療費がかさむので、節約のためです。エライな~おい。そしてぶーちゃんと供に早目にご出勤いたします。少しでも早く会社を退社するためです。退社後は万年床と化してる蒲団でゴロゴロしつつマメ子の様子見てます。報道ステーションのピアノマンのニュースの辺りで眠くなってしまいます。うぐぐ。で、結局ピアノマンて何だったんでしょうか?
[PR]
by mocece | 2005-05-26 09:37 | 日常のたわごと
<< マメ子@闘病中 決意 >>