決意

携帯が完全に死亡してしまったので、友人にmovaのお古をもらって機種変してきました。事務手数料2,100円だけで済んだ~。感謝感謝。それはそうと、マメ子の体調不良はぷうが居なくなった寂しさじゃなかったんです。肝臓に腫瘍が出来てました・・・。土曜日に病院で緊急に開腹手術を受けましたが、大きくなりすぎていて摘出できませんでした(涙)。ぷうを失って1ヶ月しか経ってないのにどうして?と発狂しそうになりましたが、私がくじけてはいけないのです。って事で、これからはマメ子の看病に専念する事になりました。好きな物を食べさせて好きな事をさせたいと思います。週末からぶーちゃんとマメ子とリビングで一緒に寝てます。会社もなるべく早く帰るのです。ちなみに実家の猫もこの週末に天に召されました。なんと21歳!大往生でした。
[PR]
by mocece | 2005-05-24 10:25 | 日常のたわごと
<< 早寝早起き I love 揚州商人 >>