また1つ歳をとりますた

本日無事3x歳になりました。ふ~、また大人の階段登っちゃった。今異常な金欠(私だけでなく家庭的に)なんで、プレゼントはおあずけ。そういえば、ぶーちゃんの誕生日も金欠でおあずけだったんだわ・・・とほほ。新生もけけの抱負はズバリ、「貯金と財テク」。貯金はまさに生まれたての状態ですから、1から頑張るマン。欲しがりません勝つまでは!しかし誕生日そうそう、トイレで携帯水没させました。ガーン。液晶はいちよう復活しましたが、画面は暗い。そしてボタンが一切機能してません。これは嫌な予感がしますですよ。契約してまだ10ヶ月たってないんで機種変高そうだし、最悪白ロムゲットですか・・・はあ、そうですか・・・でもネットで見たら結構高いんだな、これが。とほほ。
[PR]
by mocece | 2005-05-17 18:33 | 日常のたわごと
<< やっとアップ 無事生還 >>