5月病と楽しい計画

うぐぐ、GW後半の東北旅行記をアップしようと思いつつ、連休明けの仕事が忙しくてなかなかアップできないです。おまけにプチ5月病状態で、会社行くのがちょっとブルー。ブナの新緑を思い出しては、逃避行願望に囚われています。しかしネットで出会った山仲間と登山する計画が持ち上がっていて、それはすごく楽しみ。パワフルな女の子ばかりなんで、私も体鍛えないといかんです。ぶーちゃんは激太りに意を決して、再びダイエットを始めました。毎朝5時起きでジョギングしてます。す、すごい。私は勿論夢の中。でも体動かしたくなる季節だよね~。週末は奥多摩でも行ってきます。
[PR]
by mocece | 2005-05-12 13:10 | 日常のたわごと
<< 突然ですが 穏やかなGW >>