GWスタート

今日は引越してから始めての来客。わたくしの母上が訪ねてきました。と言っても母は足が悪いので、私が迎に行って連れてきたんだけど・・・。部屋からの眺望はかなり気に入ったご様子。そして丁度ブラインドが届いたので、早速装着することに。金欠なので自分で採寸してネットで頼み、つけるのも自力。既に付いてるカーテンレールをはずして専用のレールに付け替えます。これが結構な重労働で、ぶーちゃんが汗ダクダクで奮闘しておりました。つけるの3時間くらいかかったかも。でもかなりイイ!です。部屋がバージョンアップした感じです。ブラインドから見える夜景って意外とかっこいい。すっかり気に入りました。全室つけたいなあ。
[PR]
by mocece | 2005-04-29 23:37 | 日常のたわごと
<< 穏やかなGW ドリアンを食す >>