西日

暗い内容のまま停滞してましたが、少しずつ元気になってきました。今日みたいなポカポカ陽気だと気持ちも緩みます。会社なんて行かずに緑と戯れていたい誘惑に駆られまくり。しかし気持ちとは裏腹に、なんだか仕事が忙しい。週末も仕事してたし・・・いかんいかん、やっぱ週末はオフにしないと!ところで本当に季節は着実に変わっていて、最近自宅にすごい西日が入るようになってきました。平日は居ないからいいのだけど、休日家にいると2時から6時近くまで直撃受けるんです。シミ増えそ~(怖)って事で、未だにカーテンつけてなかったけど急遽オーダーしました。縦型の布製ブラインド(バーチカルブラインド)というやつ。お金ないからネットで買って自分で取り付けです。ふー、今週末はやっとソファも納品されるし、これで少しリビングらしくなるかなあ。
[PR]
by mocece | 2005-04-19 18:57 | 日常のたわごと
<< 久々のダーツ 嬉しかったこと >>