人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつ

ここ数年じわじわと体重増加し、とうとう人には言えない域に達してしまいました。なのでDiet始めます。夏までに5キロ痩せるんだも---んだ。しかし年を取るにつれ、非常に痩せづらくなってるんです。何故かしら?山を5時間歩いても、全然痩せないっ(怒)。今年の夏は久々にシュノーケルしたいし、このだらしない体をなんとかせな、あかんのです。しかし痩せない要因として、とにかく食いすぎ。しかも若い頃よりお菓子くっとる。てな訳で、お菓子は全てカロリーチェックして、いっぱい食べない高カロリー食わない。欲しがりません、勝つまでわっ!ローソンでもカロリー控えめの「今日のおやつ」が発売されるらしいです。ん?でもこれ既製品ばっかし?ただ単に量が少ないってだけなのかな?とにかく夏までに-5!がんがれ。
by mocece | 2005-04-05 15:48 | 日常のたわごと
<< 桜 新しい街 >>