ハッピーバースデー

ハイキングに行くべく早朝に起きてみたものの、背中が痛くてとても荷物を背負えません。敢え無く行くのを断念しました。うぐぐ。でも仕方ない。暫く静養します。そして昨日はぶーちゃんの誕生日だったのにも関わらず、何も出来なかったので今日はケーキとご飯を食べに丸ビルに繰り出しました。ヒルズに続いて、お初の丸ビルです。今時お初って終わってますよね・・。しかし、なんとも華やかだな~。でも着いたのが閉店ギリギリでケーキを吟味できず。なんとかゲットして35-36階に向かいました。あれ?やっぱりこういう所は予約してくるもの?満席の所が多いです。それよりも値段たかっ!ディナーのコース、平均12,000円なり。2人で24,000円ですか?へー、それで満席とは世の中リッチなのね~。お呼びじゃないので、5Fまで下ってきて、結局KUA ’AINAというハワイのハンバーガー屋で食べて帰ってきました。うほっ、ザ・庶民!つかKUA ’AINAだったらお台場にもあったって話。私の誕生日にはゴージャスディナーを予約してみようかなあ。
[PR]
by mocece | 2005-03-27 23:04 | 日常のたわごと
<< 通院 嫌な予感 >>