久々の撞球

会社帰りにぶーちゃんと、先日行った場末な遊技場「東京レジャーセンター」にビリヤードをしに行ってきました。あれれ、全然体が覚えてなーい。昔渋谷のQUEというビリヤード場で働いていた時、結構熱中してやってたのになあ・・・。なんだか遊びも色々難しいもんだ。結果は3勝4敗でした。なんとも、くやじい。ダーツに加え、ビリヤードも特訓するかな。ああ忙しや。しかし昨日も今日も極寒ですが、天気予報を見ると明日は17度。明日からは暖かくなるんですね。春☆ですね!ちなみに今週末は3連休ですが、1日有給を足して福島へ旅行に行きます。いよいよmy東北yearの幕開けなのであります。楽しみ。
[PR]
by mocece | 2005-03-14 17:04 | 日常のたわごと
<< ビバ福島 久々 >>