フレブル

今日はすっかり寝坊をしてしまいました。予報では晴れだったけど、なんかちょっと雲が多くてどんよりしてる感じ。しかもなんだか風が強いぞ~。海が近くて吹きッさらしなのに加え、高層マンションなんで風が尋常じゃないです。時々窓ガラスがピシッっとか言ってるし。しかし、起きたら窓がピカピカ!ぶーちゃんが2時間かけて窓拭きしてくれたんだそう。わ~、謝謝。今日は葛西臨海公園か夢の島熱帯植物園に行ってみようと思っていたけど、結局強風のため家でROTRのDVDを見ることに。でもその前にパレットタウンにあるペットショップに、フレンチブルドックの赤ちゃんを見に行ってみました。うわ~んラブリ~。犬が欲しいのだけど、共働きだし、出かけられなくなるのは困る。でも犬なら一緒に連れて行けたりするしなあ。賢くて元気な犬がいいな~。でもまあ共働きってのがネックですね。昼間ずっと1人じゃかわいそう・・。うーーん、でも仔犬かわいすぎ。今すぐ欲しくなってしまいそうになるわん。
[PR]
by mocece | 2005-03-12 20:40 | 日常のたわごと
<< 久々 連チャン >>