人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年早々

負傷しました。一瞬の出来事でいまいち覚えてないのですが、目をこすった時に爪で引っ掻いてしまったらしいです。すぐよくなるだろうと思っていたら、段々痛みが増してくるんです。我慢できずに眼科に行ったら大きな傷が付いてるとのこと。軟膏を塗って眼帯をし、痛み止めと目薬をもらいました。眼帯をしていると、視野が半分になるだけじゃなくて遠近感とかも狂うんですね。人にぶつかりまくりだし、段差の高さが分からないんです。いやはやビックリしました。しかし、とにかく痛い。瞬きすると痛くて痛くて死にそうです。涙がドボドボ出てきます。ふい~健康一番。いや本当に。
by mocece | 2005-01-05 16:48 | 日常のたわごと
<< 海外の家電はかっこいいけど高い! smells good >>