人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

引越しの片付けが続く中、私は今日が仕事納めなんで仕事してました。イブってのもあって、みんな帰りが早い早い。そっか、今日はイブなのか~。学生の頃はイブってーとビックイベントって感じで盛り上がってたけど、最近はクリスマス自体何の感慨もなくなってしまった・・いかんいかん、盛り上げていかないとね!ぶーちゃんと待ち合わせをするも、行きたかった店はもうラストオーダーすぎてました。すっかりやる気がなくなってもう吉牛でいい!って気分になり、大戸屋で定食食べて帰りました。あ、でもケーキは食べたよ。それより明日から連休突入!yeah!
by mocece | 2004-12-24 17:33 | 日常のたわごと
<< 景気回復に貢献 冬も活動 >>