人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬も活動

近所のAlpenにゴーグル買いに行ってきました。シーズン到来なせいか、店内が賑わってました。しかし私の学生時代に比べると随分変わりましたね。あの時代蛍光のだっさいウェアばっかで、それもスキーを毛嫌いしてた原因の1つでした。それはそうと、スキーウェアってGORETEXじゃないんですね・・。そのせいか、登山のウェアに比べると安い。リフトで上がって後は滑るだけだからかな・・厚ぼったいの多いし。とにかく、今年は学生時代に1ミリも興味がなく、殆ど未経験のスキー(orスノボ)をやってみようかと思っております。しかしスノボは1回もやった事ないので、年寄りの冷や水状態かもしれません・・。スキーも2回くらいしかやったことないけど・・。アウトドア活動してると一年中忙しいわあ。
by mocece | 2004-12-24 03:44 | 日常のたわごと
<< 仕事納め お引越し >>