人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまごま活動

今日は午前中、靴問屋のファミリーセールに行ってきました。オープン直後に行ったのにすでに入場規制が行われて不覚、読みが甘かった~。でもなんとかお目当てのブーツをゲットしました。黒のシンプルなやつが3,000円(安い!)で買えたので満足満足。あと会社用のパンプス買って、その後友人とランチ。浅草だったのだけど、周りがなんだかディープな雰囲気でした。今度是非浅草をじっくり見てみよう・・。それから友人と別れ一人登山ショップへ。スノーシューを見てみたけど、種類がいっぱいあってどれがいいんだか全然わからんちん。バーゲンで体力を使い果たしてしまったので、吟味する気にならず明日再訪することに。スノーシューとストックとグローブと、出来たらウェアも欲しいんだよねえ。あ、あと冬用下着。ほえー。家に帰ったとたん異常な睡魔に気付いたら寝てました。0時に起きたら休日出勤してるぶーちゃんから連絡が。それから新宿まで車で迎えに行って、帰りに環七沿いの「なんでんかんでん」でラーメン食べてきました。こってり~。夜中にこんなん食べていいのでしょうか?ぶーちゃんは替え玉までしてましたけどお。そんで今戻ってきて3時。は~眠いです、おやすみなさい。
by mocece | 2004-12-05 03:06 | 日常のたわごと
<< スノーシュー 早々と >>