人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ETC

11/19からETCの助成金がスタートするのを受けて、オートバックで予約してきました。ああ、オートバックスに通う(って程じゃないけど)日が来るなんて!でも最近車の運転が楽しいです。運転ていうか、あの空間。1人音楽聴きながら運転してると、かなりご機嫌。ああ早く自分の好きな車買いたいなあ。そんで首都高バトルしたいなあ(嘘)。でもETCって天下り官僚の温床らしいですね。普及すればするほど、奴らの懐がホクホクになるんだって。なんとも腹立たしい。私も一度でいいから甘い汁チューチューしてみたい。ちなみにETCは支払いが楽なだけではなく、色々割引もあるんです。深夜3割引とか・・。だもんで、これからは料金所渋滞を横目で見つつ、ブイーンと行かせていただきます。あは。
by mocece | 2004-11-18 16:09 | 日常のたわごと
<< 久々のダーツ 冬の装いの金峰山登頂 >>