成長した息子

a0024571_23255412.jpg
3月には4歳になる息子ですが、このところ成長が著しいです。やっと人間に進化した感じですか。ちょっと前まではロッちゃんの数倍手がかかり、ぶーちゃんなしで息子とロッちゃんを連れて歩くことなど(散歩以外では)考えられせんでした。しかし、最近ではそれも可能になりました。ららぽーとに行って息子の要望によりドックランに入り、ロッちゃんの服を一緒に選び(ま、ロッちゃんの首に入るサイズの服はただ一着しかありませんでしたがw)、犬もOKなお店でランチしました。ロッちゃんの事も可愛がっているし(扱いは雑ですが・・)、会話も結構普通に弾んでおります。とういうより彼は只今私に愛は盲目状態なので、気分はウキウキウェイクミーアップ。ちょっとしたデート気分でございます。男児はこのくらいの年齢が華らしいので、暫く堪能したいと思います。
[PR]
by mocece | 2011-01-24 23:25 | 日常のたわごと
<< シリコンスチーマー 圧力鍋 >>