圧力鍋

a0024571_643433.jpg最近圧力鍋を新調しました。前に使っていたティファールのが、変な所から蒸気が出るようになって不安になったので。フィスラー(見た目はダントツよし)のか活力鍋(性能がそそる)っていうのに惹かれたのですが、値段が高いのでコストパフォーマンスが高いと噂のワンダーシェフのにしてみました。今までいまいち使いこなせていなかったので、使いこなせるか自信なかったし。でもやっぱり便利だわ〜。豆とか浸水時間なしにですぐ煮えるし。買ってから毎日のように活用しています。今日は何作ろうかな〜。
[PR]
by mocece | 2011-01-24 06:43 |
<< 成長した息子 ケンケン☆ファミリー大集合  ... >>