ケンケン☆ファミリー大集合  新年オフ&送別会の巻

ちょっと前の出来事になりますが、1/9に大泉のドックカフェ&ランにてケンケンファミリー(ロッちゃんの親族)の新年オフがありました。去年はロッちゃんを全然連れて行ってあげられなかったので、今回こそはと鼻息も荒く参加。しかもこの日は、西の方面へのIターン移住が決まっているマユえもんさんの送別会を兼ねた、重要な集いだったのです。久々の全員集合で、こりき君、留吉君&兵助君&虹子ちゃん、まるちゃん、伊吹君&椿ちゃん、ジャージャー君&チャーシュー君、ロッちゃんのパグ10頭。ボステリのぶん太君&ひなちゃん、グリフォンのもん次郎君の計13頭が集まりました。賑やか〜。みんな可愛いな〜。癒されました。引っ越しの前に花見オフも出来るといいな。マユえもんさん、新天地での生活頑張ってくださいね〜。

a0024571_0374783.jpg

[PR]
by mocece | 2011-01-23 00:35 |
<< 圧力鍋 初詣 >>