初詣

a0024571_22431296.jpgいつもは空いてから行く初詣ですが、今年は張り切って元旦から行って参りました。詣でてきたのは、ぶーちゃんのご所望による柴又の帝釈天。とらさんで有名なところです。おみくじを引くのに少し並びましたが、参拝はすぐ出来ました。おみじくはぶーちゃんが凶、私が半吉(初めて聞いた)、息子が大吉でした。息子を妊娠していた時私も人生で初めて大吉を引いたので、彼はラッキーボーイなのかもしれません。買ったお守りはリラックマ。キティーちゃんもあったけど、微妙にご利益がなさそうな気がしないでもありません・・・


a0024571_22433189.jpg

[PR]
by mocece | 2011-01-02 22:43 | 日常のたわごと
<< ケンケン☆ファミリー大集合  ... 2011 あけましておめでとう... >>