人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭と栃木

鮭と栃木_a0024571_232591.jpg栃木の友人から、今月の中旬から下旬にかけて那珂川に鮭が遡上してくるとの連絡が入りました。鮭と言うと、アラスカとか北海道で熊が捕獲してる図を一番に思い浮かべる私です。鮭と栃木・・いまいちピンと来ない。でもイクラ丼食べ放題だって!わーい。早速再来週末にカヌー&イクラ丼食べ放題ツアーを組みました。しかし今回は台風一過になりませんでしたね。日曜はピーカンで地団駄踏むかと思いきや、曇り&雨だったので久々に実家に帰りました。でも実家に帰るとする事ないんだよね・・。犬の散歩して親にパソコン教えて終了。最近知り合った子が今実家(岩手)に帰省してて、八幡平の紅葉を見に行って感動したと言っていた・・。田舎に実家がある人がものすごく羨ましい今日この頃。なんか最近海外とか興味なくて、激渋な嗜好になりつつあるな~。
by mocece | 2004-10-11 23:02 | 日常のたわごと
<< もうダメぽ・・ 台風22号 >>