ロッちゃんも入湯、草津伊香保の旅

a0024571_2244696.jpg夏の間ずっと激務だったぶーちゃんが、やっとこさ夏休みを取ることができました。世間じゃもうすっかり秋の装いですが、我が家は夏休みの始まりです。という訳で、第一弾として草津と伊香保に温泉に浸りに行ってきました。温泉と言えばいつも私の発案ですが、今回はぶーちゃんが久々にモンハン部員として部長のいる宿に行きたいと言うので草津に決定です。ロッちゃんも一緒に泊まれる宿で、今回は3度目にして初めてロッちゃんも一緒に入浴してみました。初めての家族フルメンバーでのお風呂に息子も大喜びでした。翌日は予想外に晴れたので、伊香保にも寄って入湯してきました。温泉にいい季節になって幸せ。次は渋温泉に行きたいな〜。

写真はこちら
[PR]
by mocece | 2010-09-27 22:44 |
<< 仮面ライダー「オーズ」と握手&撮影会 念願の表銀座 >>