人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラした日

昨日は帰宅後お風呂に入ってゴロゴロしていたら、そのまま寝てしまったらしい。久々にぐっすり寝ました。外は雨みたいだし、こんな日は一日中ベッドでヌクヌクするのが吉。という訳で、友人から借りていた「ジョゼと虎と魚たち」のDVDを観ることに。あれ?これ妻夫木主演なんだ。てっきり浅野忠信かと思ってた・・。映画はなかなか面白かったです。その後またウトウトしていたら、社員旅行で熱海に行っていたぶーちゃんご帰還。秘宝館に行ったらしく、色々面白い話を聞きました。すんごい形のカステラもお土産に頂きました。ふー、1日ってあっと言う間だねぇ。
by mocece | 2004-10-03 21:55 | 日常のたわごと
<< 予約完了 鍋割山 >>