しょーーーーーっく

a0024571_13245142.jpg最近買い替えたばかりのiPhone4を道に落としてしまいました。3Gは何度も落とした事あるし、「ま、大丈夫だろ〜」と拾い上げてみると・・・・がちょーん、フロントパネルの強化ガラスがバキバキにひび割れてるではありませんか。かなり重症。呆然とするわたくし。調べた結果修理は保証対象外で、22,800円。たかっ。正規じゃない修理屋さんだと16,000円〜(3Gだと8000円くらい)。しかもアップルに頼む場合は回収→交換となるので(修理じゃなくて新しいのに交換らしい)3日間くらい手元からなくなるのです。超不便。散々悩みましたが、今後アップルケアの保証対象外になるのも困るので、アップルに頼む事にしました。明日佐川君が取りに来てくれるそうです。なので、戻ってくるのは来週の半ばかなあ。SIMカードは手元に残すけど、3Gとはサイズが違うそうなので暫しアナログ人間になります。御用の際は伝書鳩かモールス信号でお願いします(号泣)。
P.S.
ちなみにカバーはつけていませんでした。無償でBumperがもらえるので、それが届くのを待ってました。皮肉にも、本日発送のお知らせメールが届いていました。南無。
[PR]
by mocece | 2010-08-26 13:24 | 日常のたわごと
<< お台場ビーチ 2010年夏の事件簿 >>