iOS 4

今ぶーちゃんのお古の3Gを使っているわたくし。動作のトロさにイライラします。なのでiPhone4に乗り換える気まんまんですが、いちようホワイトが出てから決めようと予約は入れませんでした。というか、予約って今一旦締め切られてるんですね。それはそうとiOS 4の配信が開始されましたが、縦表示の固定機能!!超うれP!!!私は寝ながら見る事が多いのですが、横になった途端、表示が勝ってに横になって、仕方なしにiPhoneを傾けるとまた縦になったりしてむかつきMAX。勝手に表示を替える機能がわたくし大嫌いなのです。マルチタスクというのもかなりグットニュース。早速アップデートしよっと。
P.S.
キーーッ、両方ともiPhone3GSからしか対応してないとのこと。がっくしんぐ。
[PR]
by mocece | 2010-06-22 17:33 | 日常のたわごと
<< がーん ロッちゃんのクレートトレーニング >>