今年の桜

a0024571_22565858.jpg今年は桜が長い事咲いていましたね〜。日本人ですもの、なんだかんだ言って桜が咲くとワクワクして嬉しくなります。でも難民キャンプのような宴会は好きじゃないし、何より寒い日が多かったので花見らしい花見はしませんでした。千鳥が淵の桜が好きなので見に行きたかったな〜。浜離宮の夜桜のライトアップってのも見たかった。残念。でも長い事咲いていてくれたお陰で、毎日の散歩でも十分堪能できました。我が家の近所でも結構綺麗に咲いていたので。今年はヤクルト400のお陰(多分)で、花粉症が全然出なくて春を堪能しているわたくしです。ご近所のおばさまに勧められて試してみたのですが、私には本当に効きました。ありがたや。まだまだ寒い日が多いけど、各所に春を見つけてはトキメいているわたくしです。新緑のハイキングに行きたいな〜。
a0024571_22571936.jpg

[PR]
by mocece | 2010-04-13 22:57 | 日常のたわごと
<< 携帯死亡中 ロッちゃんと弟 >>