人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッちゃんと弟

ロッちゃんと弟_a0024571_2311689.jpg先週実家で2頭の犬と共に過ごして以来、たまに犬化するようになった息子クン。今日も夜ご飯を作っていたら、いつものように足元でおこぼれを期待するロッちゃんの隣で、息子も鎮座。ロッちゃんの後をつけて回り、動くのもハイハイです。リンゴをあげるのにロッちゃんに「座れ!」と言ったら、写真のように息子も座りました。なので「よし!」の掛け声と共に、2頭にリンゴをあげましたとさ。それはそうと、村上春樹の1Q84に続きがあったのを今日初めて知って、衝撃を受けたわたくし。2巻で終わりだと思って、まあこんなもの?と読み終えた気になっていた私ってどんだけ〜(古)。正直あんまりよく内容覚えてないので3巻出たら読み直さなきゃ。いや、このままなかったものとして読まないのもありか・・・。
by mocece | 2010-04-01 23:02 |
<< 今年の桜 沖縄 >>